掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

VISA LINE PAYカードで自動車税払ったよ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

5/1に来なくても良いのに届いていた自動車税の封筒。

 

払いたく無いけど払わなくちゃならんのでせっかく届いたVISA LINE PAY カードで支払いましたー。

 

手数料330円、合計39930円也_(┐「ε:)_

 

3%還元でLINEポイントが1000ぐらいもらえるはず。

 

来月のマイランク、プラチナに一歩近づきました。

 

ついでにJINSでメガネも買いました!

 

テレワーク応援キャンペーンとかでブルライトカットレンズが無料で選択可能でしたので_(┐「ε:)_

 

4400円、ブルーライトカットレンズを追加料金無しで(・∀・)

 

今までは近視がすごくレンズが厚くなるの嫌でなるべく面積の小さいメガネを選んでましたが今回はやたらでかいレンズのメガネを選択。

 

JINSのどのフレームが似合う?のAI診断で91が出たんでデカイやつ_φ(・_・

 

これで似合わなかったらAIのせい(⌒-⌒; )

スポンサーリンク