掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メガネ届いたよー!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

先月注文したJINSブルーライトカットメガネ届いたー!

 

夕飯の食材買って帰宅後にメール気づいたー。

 

コンビニ受け取りにしてたんで_(┐「ε:)_

 

もうちょっと早く気づいていればー!!

 

帰宅前にコンビニ寄ってこれたのにー。

 

コンビニ行って受け取って車内で開封(*゚∀゚*)

 

ブルーライトカットのレンズ、40%カットのやつ選んだんだけど、どんだけ黄色いんだろー!?

 

f:id:CatchtheMoment:20200606134909j:image

 

あれ、黄色く無い、むしろ青い。

 

f:id:CatchtheMoment:20200606134928j:image

 

下のは今まで使ってたJINSのノーマルレンズ。

 

だいぶ色が違う(*゚∀゚*)

 

普段使い用のレンズは25%カットのものだったけどこれでも普段かけられるんじゃないかー??

 

いつもは横長のフレームで作るんだけど、久しぶりに大丸というか四角と言うかデカ目のフレーム頼みましたー。

 

ブルーライトをしっかりカットしてもらうために^ - ^

 

かけてみてビックリ(o_o)

 

に、に、似合わねー(^◇^;)

 

こんなに似合わないことってあるのかー!!

 

た、たぶん、レンズが厚すぎるのと強度数で顔の輪郭がレンズ部分だけ凹んで見える違和感!

 

そうだそうだ、デカイレンズだと輪郭こうなるから横長のレンズがなるべくちっさくなるようなフレームをいつからか選ぶようになってたんだわさー(^◇^;)

 

思い出すの遅い(⌒-⌒; )

 

まあ家でしかかけなければいいか(⌒-⌒; )

 

でも外でかけてみたところ、今日は快晴で草暑かったんだけど、眩しさも軽減してたね!

 

JINS 公式通販ショップ

スポンサーリンク