掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キャッシュバック

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

先月終わったキャッシュレスの還元が決まってきたようで。

先月使った分の5%キャッシュバック分が今月の支払い分からマイナスされてる\(^o^)/

f:id:CatchtheMoment:20200712095645j:plain

VISA LINE PAYカード(三井住友)の場合で他は違うのかもしれませんが😂

5月はPayPayで10%還元、6月はそのキャンペーンは無かったで他の2%還元も5%還元もない近所のスーパーで買い物してたんだけど、途中からふと・・・クレジットカード払いでも5%還元はあるんだよな?

そこでVISA LINE PAYカード使ったら3%分のポイントも付くからなんだかんだで8%還元なるんじゃね??

結果、やっぱりそうゆう事だよね・・・。

失敗したよねー(;^ω^)

6月いっぱいまでじゃんじゃん5%還元のお店で買い物しておけばよかったー(;・∀・)

¥30,000ぐらい使ったらしくマイナス分は¥1,500ほどでしたもん(T_T)

これからは還元無いから安いお店で買わないと😥

スポンサーリンク