掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

営業所止めしていたPCのパーツが一式届いたようなので受け取りに行ってきた。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

先月末、キャッシュレス還元が終わるので駆け込みで購入したPCパーツ一式。

 

ケース以外揃えたはず。

 

ペイペイジャンボを数回するためパーツをバラバラに購入。

 

こちらもめんどくさかったがパソコンショップの方も宅配屋さんもめんどくさかったことでしょうm(_ _)m

 

ペイペイジャンボ4回やってすべてハズレ(´・ω・`)

 

パーツ4コは個別配送。

 

パーツ4コで50000円超えそうで超えないい良いところで終了。

 

残りは楽天ペイで一気に3コ。

 

合計5箱です。

 

受け取りに行って店員さん、4コですね。

 

と言ったので「5コのはずです」と言ったら今日届いた分の伝票は別のとこに挟まってたらしい。

 

言ってよかった、また受け取りに行かないようにすべて揃ったタイミングで来たのに(;・∀・)

 

小さい箱3コ、中1コ、大1コでした。

 

帰宅して早く組み立てたい気持ちもあるもののめんどくさい気持ちもあり(;・∀・)

 

部屋にこの箱が来ると・・作業できねぇ感じも(;´∀`)

 

一気に組み立てて一気に箱をどかせる時間の空いた時に組み立てよう😂

スポンサーリンク