掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

使用済みインクカートリッジ、1コにつき10円引き

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日プリンターのインク買いに行ったけど、近所のホームセンターにも、家電量販店にも売ってなかったんで、はるばる隣の隣の市のでかい家電量販店まで行ってきた。

インクコーナー行って目当てのインク探す。

あった、1コだと1800円強、2コセットだと3300円強。

1コでイイけど2コ買った(・・;

で、2コセットの値札に、空のインクカートリッジ1コにつき10円引き(;・∀・)

え。。。

昨日インク探しに行ったついでに捨てて(リサイクル箱)来たよ・・・。

3つだったか4つ捨ててきちゃった😫

3,40円引きになったのにもったいない😰

でも無事に買えてよかった、10年以上前の機種のプリンターですから、インクカートリッジの箱はホコリかぶってたけどね(汗)
スポンサーリンク