掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

我慢できずに注文してしまったg07

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
去年からずーーーっと欲しかったフリーテル SIMフリースマートフォン 「FREETEL RAIJIN」マットネイビー FTJ162E-RAIJIN-BL

AMAZONでぜんぜんコンビニ受け取りオッケーにならん。

近所の家電量販店へ行ってみてもSIMフリー ASUS ZenFone 3シリーズしか売ってない。

ドコモ、エーユー、SoftBankコーナーをブラブラしてるとすぐに「機種変更ですか?」って聞きにくるくせにさ、SIMフリーコーナーを10分も20分も見続けても一切声がけないし(´・ω・`)

SIMフリー機はこれだけですか?」「はいコレだけです」

RAIJIN、入荷しなさそう。

RAIJIN、賛否両論だけど、1万円安くて高評価のgooのスマホ g07 【OCNモバイルONE 音声通話対応SIM付】 (ホワイトパネル)、我慢できずに買ってしまった。


コンビニ受け取り可能!!

家に持って来られると「なに買った?何買った?」っていちいち言われてイヤなんだよ~(*_*)

専用ケース・・・クリアケース一品しか無い。

手帳型・・・1コ(黒と赤)しか見つからない。

汎用ケースはたくさんあるんだけどせっかく指紋認証使えるのに汎用ケースじゃ認証使えないから専用の手帳型ケースも一緒に・・・。


高いよー(TдT)

ケースに3千円超えなんて払った事ないよー(TдT)

RAIJINより1万安い機種買ったからRAIJINで本体とケース買うよりははるかに安いけどー(*_*)

早く届かないかなー(´・ω・`)
スポンサーリンク