掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大型ケースしか無いでやんの

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ひっさびさにパソコンショップへ!!

だって無いんだもの・・・近くにパソコンショップ(´・ω・`)

今年7月までにWindows7Windows8.1をWindows10にしなくてはならんから・・・。

パソコン新調してWindows10にしてやろうと・・・。

パソコンを組み立てようとはるばる50Kmも走ってパソコンショップ行ったのにさ!

大型のケースしか売ってねぇのな(´・ω・`)

もうパソコンでゲームほぼやめたから小さいのでいいのによ(´・ω・`)

グラボ買う予算も削減したいから小さいのでいいのによ(´・ω・`)

やっぱりネットで買うしか無いのかなあ。

もう1店舗、パソコンショップあったからそっち行こうと地図をスマフォで検索したらそっちの店「閉店」になってるし・・・。

行く前に気づけて良かったけど、そっちの方がマニアックなパーツあって良かったのに><;

ちっきしょー(;_;)
スポンサーリンク