掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ワンシーズンしか持たないのか?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

バイクに乗ろうとまたがって鍵さして回してセルをオン。

 

ががががが_(┐「ε:)_

 

エンジンかかりませーん。

 

バッテリー上がってるわ。

 

一昨年、買ったバッテリー、ほぼワンシーズンも使えず買ったお店に問い合わせて交換してもらったバッテリー。

 

安物ですけどね(ㆀ˘・з・˘)

 

一昨年もダメだったから交換してもらったんだけど、昨年はまあそれなりに動いたよー。

 

今年は春先にバッテリーの充電して、数回普通に乗れたんだけど、2週間ぐらい乗らなかっただけでこれか。

 

ダメなバッテリーなんだなきっと。

 

安いから。

 

ラクターとか田植え機なんてもっと乗らないけど普通にエンジンかかるもんなー。

 

バイクに滅多に乗らなくなったけどこれじゃあ(`・ω・´)

 

岩手なんてもともと半年しかバイク乗れないのに(>人<;)

 

あーまたバッテリー買わなくちゃならないのかなー。

 

一応充電してみてるけどー。

スポンサーリンク