掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

排水溢れる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

九州の50年に1度とか100年に1度の大雨には遠く及びませんが朝から我が家もパニックでした🤯

 

庭の排水管が詰まったようで水が大量に溢れて( i _ i )

 

いつもならちょっと棒でつつけば詰まりが解消され流れて行くんだが....。

 

今日は無理!

 

昨夜からそこそこの雨でめっちゃ水が溜まってる。

 

流れない....。

 

雨も止まないし....。

 

ふたを開けて排水管をつついたり土砂をさらってみたり。

 

バケツに水汲んでみたり。

 

朝から昼ぐらいまであれこれしてなんとか収まったようで(雨も弱まったけど)。

 

ちゃんと直ったか直ってないか不安。

 

なんなんだよまったくもー!

スポンサーリンク