最寄りのドコモショップ行ったら店頭に「30分待ち」の札が・・・。
長い・・・。
次に近いドコモショップへ。
「20分待ち」の札が店頭に。
しゃーない・・・。
店に入って「ご用件は?」って順番待ちの札を取る前に最近は店員が聞いてきますね(´・ω・`)
「故障で・・・」と告げ、順番待ちの券をもらいしばらく待つ。
最新機種たちで遊びまくってたら意外とすぐに呼ばれちゃってちょっと残念(*_*;
>故障はどのような?
落としてしまって画面が割れて一切操作できません・・・
>SDカードはご利用中ですか?スマートフォンで使えるマウスがあるのでバックアップして修理を・・・
みたいなコト言われて
SDカード使ってません
今日は修理代金だけ聞きたくて来ました
バックアップまだなので
>そうですか、契約内容から値段の確認を・・・。
¥5,000ですね!
マジで?!
そんな安いの!?
オレ保証サービス入って無いし、これ、中古で買った白ロムですけど!
¥5,000なら新しい機種探さなくてもいいじゃないか!
>製造番号の確認しますね
はい、どうぞ!
>お客様、この機種はドコモショップ等でご購入されました?
いいえ!
>そ、そうしますと・・・
さっき見せられた表の右側を指さされて
>ディスプレイの修理、¥15,000と税ですね・・・
(゚Д゚)ガーン
保証入って無いもんね・・・。
いくらプレミアムクラブ入ってて14年超えでも(´・ω・`)
はい、わかりました今日はこれで(T_T)/~~~
たまたまリサイクルショップで同機種が¥19,000で売られてたのあるからそっちでも良いかなと思ったり。
修理の方が安いし安心だよなとも思ったり。
まぁ。。。
無きゃ無くてもそんなに困ってないからね・・・。
しばらく悩むか。