掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パソコン今のところ再起動無し

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨夜とゆうか今朝、2時ぐらいだからまだ昨夜でイイか?
 
で、そのころまで悪戦苦闘。
 
パソコンにDVDドライブつけてないから外付けでDVDを読み込ませスタートアップ修復させてみたかったんだけど。
 
ずーっと読み込まなかったんだ・・・。
 
が、夜中にダメもとでまたつないだらディスクばぶーーーーーんって凄い勢いで読み込みはじめ、おおっ!
 
と思い再起動、DVDからブートさせて修復の項目、予想に反してあっとゆう間に修復完了の文字が・・・。
 
再起動してください。って・・・。
 
でも下にはコレでも起動できなかったら管理者に連絡を・・・。みたいな不吉な文字が出て焦ったんだけど、再起動したらあっさり起動・・・。
 
通常モードで・・・。
 
 
スタートアップが0なんでいろいろ不都合あるかもしれないけどね。。。
 
これからぼちぼちなおって行って欲しいなあ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
スポンサーリンク