掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

荷物の中身は何ですか!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

家に帰ったら家族から

 

『郵便局から電話あったぞ!何か送ったろ?中身は何ですか?折り返し電話ください!って電話きたぞ』

 

と。

 

ラクマで物が売れたので発送しましたが、、、、、。

 

中身は、、、、、。

 

書き込みはしなかった、、、、。

 

ジャンルがその他で出品してたのでそのまま。

 

つーか、、、品目を変更する項目なんてあった!?

 

ラクマ、1番最初に登録したフリマアプリなのだが、、、、1番売れないため、経験浅い(゚ω゚)

 

今回四度目なのだ、、、、。

 

メルカリもPayPayフリマも50回超えてるのに。

 

過去、フリマアプリでもその他のような微妙な品目でもそのまま発送できてた気がする、だって連絡来たことないし全てちゃんと届いてたし_(┐「ε:)_

 

なんで今回に限って、、、、。

 

ラクマ、今まではA4 3cm以内のものしか送ったことなかったからな。

 

今回は結局120サイズという大物になったせいかな、、、、。

 

これからは品目をちゃんと細かく(購入者が恥ずかしくない程度に)記入しないとなー(*'▽'*)

 

でもラクマに品目変更するとこあったかなー、、、、。

 

メルカリとPayPayフリマにはあったけど。

 

 
スポンサーリンク