掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

3時?4時?暴風

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

まだ暗かった。

 

台風、寝てるうちに遠くへ行ってしまっているだろうと思ってたけど…。

 

行ってなかった。

 

3時とか4時ぐらいにうるさくて目が覚めた…。

 

小屋のとたん屋根がバタバタ言ってて😥

 

バタバタなってるのもヤバイと思ったし、飛ばされてとたんが何かにぶつかったりしないか気が気でない。

 

暴風の中起きて外行くのも怖いし、それでも不安で眠れんし😥

 

明るくなってきて風もちょっとおさまったタイミングで外へ行ってみたら、とたんが2枚飛ばされてて…。

 

さらに1枚は半分めくれてたよ…。

 

関東のほうは冠水したりもっと大変なことになってましたね…。

 

どんだけの被害がでてるんだろ…。

スポンサーリンク