掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スパイファミリーのクリアファイルゲット

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は献血の解禁日。

 

解禁日に近所に献血バスがちょうど来てくれてラッキー😁

 

徒歩で行ける。

 

予約済み。

 

予約済みだが・・・今日は誰も先客がいなかったのですんなり受付できた(^_^;)

 

受付中に一人献血バスから降りてきたんで献血者が0というわけでは無かったが。

 

やっぱり平日だしねぇ??

 

で、献血、今、キャンペーン中で、言うとスパイファミリーのグッズが貰えるという。

 

言わないともらえない(;´∀`)

 

献血ポイントが貯まってるのでこちらから商品選べます、と言われたがそちらはパス、貯めたままにして「スパイファミリーのグッズはまだありますか?」と(笑)

 

「大丈夫です(・∀・)」と受付の人が言ってくれたので良かった良かった。

 

今回のミッションは達成したようなものだ。

 

実は・・・スパイファミリー、見たコトないのだけれどね(;´∀`)

 

 

見た事は無いんだけど、なんか知ってるのよ、ファミリーって言ってるけど家族じゃない・・・んでしょ??

 

で、なんで知ってるんっだっけ・・と調べたら週刊少年ジャンプで一回読み切りがあったんだってね??

 

たぶんそれは呼んだんだと思うので知ってたのかなと(汗)

 

クリアファイル、献血後にお渡ししますって事で献血バスに乗り込んで血液の濃さを調べ、大丈夫な濃さだったので400ml献血

 

いつもめちゃくちゃ時間かかるんだけど、血の出が悪くて(;´∀`)

 

今日は暑かったせいかすんなり終了。

 

受付も混んで無かったのもありトータルで30分程度。

 

いつもこれぐらいで済んでくれたらなぁ(;´Д`)

 

あとは数日後にくる血液検査の結果が良好でありますように。

 

前回、肝臓の数値が・・・飲み過ぎの時に悪い結果が出ます、1ヶ月程度の禁酒でよくなりますの項目のところ、悪かったです。

 

禁酒も特にしておりません(^_^;)

 

 

スポンサーリンク