掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

献血

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

数カ月ぶりの献血~😁

 

予約してたんですけど、ちょっと遅れてしまった。

 

予定外の用事を済ませたため・・・。

 

今日は雨・・・。

 

献血受付、まさかの屋外(;´∀`)

 

スーパーの駐車場での献血だったんだけど、受付、店内借りられなかった模様(汗)

 

受付スタッフなのか、献血待ちしてる人なのかよくわからず、バスに乗り込もうとしたらスタッフと献血待ちしてる人だったんで並び直したり(^_^;)

 

恥ずかしい恥ずかしい・・・。

 

受付、予約してたおかげでさっき最初に追い越しかけた先に待ってた人をやはり予約したから優先されて先に受付、問診、献血へと行けた♪

 

献血バスに乗り込んで待ってたら、一つ前の献血しに来てた人、血液の濃さが足りず、今日はごめんなさいねー状態でした。

 

オレの前になる人、けっこうな確率で濃さが足りないと断念せざるを得ない人多い(汗)

 

ふしぎー😣

 

今日の人は女性で細身でしたのでなんとなく納得できたんだけど、関係無いみたいですもんね。

 

いつかの時は大柄の男性だったときにも濃さが足りず駄目ということが。

 

別に健康的なコトしてないオレ、いままで一度も濃さが足りないとか言われたことない(;・∀・)

f:id:CatchtheMoment:20211124112115p:plain

いらすとや



いよいよ献血する番になってベッド?のような椅子?に寝て、献血

 

血液の濃さはいつもいいけど、かなりの頻度で抜く血液の流れは遅いのよね・・・。

 

今日も・・・なかなか流れないので手をグーパーしてくださいとか、ホッカイロ当てさせてくださいとか、足首動かしてくださいとか言われまくり(;´∀`)

 

寒いのは・・・最初の受付場所が・・屋外だからでは・・・。

 

そんなこんなで無事に献血終了。

 

帰宅後、風呂入る時になって・・・靴下脱ごうとしたら・・・穴がー(´;ω;`)

 

献血バスの一番手前側で献血しましたよ、通路側に足を向けてましたよ・・・。

 

足・・見られて・・・恥!

 

た、たぶん、足の裏は・・・見られてない・・・・よねー(泣)

 

まぁまぁ・・・マスクしてたし。。

 

いいか・・・orz

スポンサーリンク