掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

白い縁のガラスフィルム

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

やっと見つけました!

 

iPhone7Plus対応のガラスフィルム!

 

白い縁のものです!

 

ダイソーで見つけました。

 

1番小さくて無さそうなダイソーで(最寄りの中で)(^ー^)

 

f:id:CatchtheMoment:20200316202956j:image

f:id:CatchtheMoment:20200316203000j:image

 

の他にウェットな拭くやつとドライな拭くやつもついてましたー。

 

ウェットな方でフキフキしてたら、、、、ディスプレイに傷が、、、、。

 

買うときしっかり確認して傷はなかったはず、、、、。

 

先週水曜だっけ?買ったの、、、、。

 

フィルム売ってなくて裸で使ってた結果、、、、すでに傷物に(;´ρ`)

 

しょうがない、、、、、ドライの方で拭いてフィルムを貼る。

 

f:id:CatchtheMoment:20200316203224j:image

 

傷は基本的には見えない。

 

明るさゼロで画面が黒くなってるときに見える程度。

 

ふう、、、、真っ白にならず、パンダっぽいiPhoneに(ノд`;)

 

昔ホームボタンのシールも売ってたと思うのだが、、、、今は無いかな、、、、。

 

iPhone7Plusは白黒パンダ、iPhone6sは黒ローズピンクパンダ(ノ∀`)アチャー

スポンサーリンク