掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iPhone8買ってしまいましたよヽ(´Д`;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日せっかくiPhone6sのアップデートをしたのですが。

 

本日iPhone8買ってしまいましたよー。

 

auPAYのお祭りが2日目なのに終了せず続いていたので。

 

iPhone6s昨日のアップデートでじゃっかんバッテリーの持ちは良くなったような気がしてたけどせっかくau PAYで20%戻ってくるって言うんだから使わないとー。

 

iPhone6sはメルカリにでもだしたらいいんだし(*^^)v

 

えー、ただし、予算内で買えたiPhone8、ソフトバンクモデル。

 

自分、ドコモ系SIMしか持ってなーい。

 

なので機種変更まだできなーい。

 

明日にでもソフトバンクに行ってSIMロック解除してもらってこよーっと。

 

3000円かかるけど、ドコモのiPhone8は3000円じゃ済まないほど高額だったので仕方ないね。

 

 

iPhone8とiPhone6sたいしてサイズ変わらないねー(o゚▽゚)

 

レンズも残念ながら1つだし。

 

ただQi対応してるんだよ。

 

Qiの充電器、無駄にあるんだよね、モバイルバッテリーがUSBケーブルで充電できなくなったんでQiで充電してるので(/´Д`)/

 

スポンサーリンク