掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LINE証券タイムセール!5%オフ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

LINE証券のゲリラ的に開催されるタイムセール!!

 

前回はかってがわからず、いつの間にか終了してて買えませんでした(´;ω;`)

 

今回はなんとかゲリラのページをリロードしまくり5%オフが当たり、なんとか5株ゲットしました。

 

神戸物産って銘柄です。

 

単価が高く無いので上がっても下がっても儲けも被害も少なそう。

 

富士通狙ってたんだけど完売でした(´;ω;`)

 

あとは明日、5%分下がる前に売却できたらいいんですけど、、、、。

 

上がるならいいけど下がるのはやめてくれーい。

 

LINE証券

 

 

スポンサーリンク