掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iOSアップデート

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

しばらく前からiOSのアップデートのお知らせが来てましたが。

 

放置しておりました。

 

別にたいしてなにも変わらないだろってことで(;´ρ`)

 

古い機種使っておりますしねー。

 

今日ようやく

アップデートしました。

 

何が変わったかわかりもしません(調べろや)。

 

バッテリーの持ちがじゃっかん良くなったような気がする、、、。

 

少し前からやたら減るようになってたんだけど、アップデート後は減りが遅いような(^ー^)

 

買い換えようかと思ってると調子良くなるんだよねー(^O^)/

スポンサーリンク