掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バッテリーが完全に死んだらしい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
っっg
イメージ 1

充電器に乗せてるのにいっこうに充電が完了できず・・・。

むしろ充電中なのにバッテリーは減る一方・・・。

スマートフォンから取り出し、バッテリーだけ充電器に乗せて見た・・・。

Qi(チー)だから置けば充電始まるんだけど・・・数分充電中のランプが点き、すぐランプは消える・・・。

スマートフォンに入れてる状態でもスマートフォンの充電ランプが点いてもすぐ消えてたから・・・バッテリーの寿命なんだろうね・・・。


2012年7月20日発売。

もう4年近いもんね・・・。

本体は3か月くらいで故障で1回交換したからバッテリーよりは新しいけど、バッテリーは交換してくれなかったから買ったままのもんだし(´・ω・`)

さいわい・・・このバッテリーが発売当時から持たなかったから社外製のバッテリー持ってるから入れ替えたらやっぱりちゃんと起動してくれたんで、確実に寿命は本体じゃなくバッテリーだとわかったし・ω・

動くようになったからまだしばらくサブ機としておもちゃとして遊べる(^^)
スポンサーリンク