掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

機内モードでかバッテリー残量増えないこんなスマホはスマホとして成り立つのか!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

充電中なのにシャットダウン!!

 

バッテリー残量ゼロ_(┐「ε:)_

 

なんだよこれ。

 

充電してんのにバッテリーゼロ!!

 

バッテリー吸われてんじゃねーの!?

 

寿命なのはわかってるんだけどまだ買い替えたく無いスマホ(゚ω゚)

 

3年も使ったらじゅうぶんだろうが....。

 

機内モードにするとなんとか充電が始まりやがて100%になるんだけど。

 

通常モードだと充電より消費の方が勝ってるらしく。

 

夜中はまだ寒いらしく充電されない日が多いため布団(スマホケース)に入れて充電しているし。

 

はやくガラパゴススマホの新しいのでてー!!

 

超えろ!!

AQUOS sense3!

 

 
スポンサーリンク