掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

暴風で小屋の畝とたんがめくれて( ´△`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

暴風( ´△`)

 

しばらく前の暴風の時に小屋の屋根、畝とたんがめくれてしまってた( ゚д゚)

 

見える分には一ヶ所。

 

寒くて直したいけど放置( ´△`)

 

めくれた状態のまま、また暴風きた( ´△`)

 

それがうまい具合に風邪でバタついてめくれてたのが平らに戻ってたんだよねー、、、。

 

ラッキー、、、、なんて思ってたらまた暴風きてめくれてしまってた、、、、。

 

面倒くさい、、、、。

 

畝とたん用の傘のついた釘の在庫あったっけなー??

 

確認してみたら釘発見\(//∇//)\

 

買いに行かなくて済んだ分手間が減ったので、梯子かけて屋根まで行ってみた。

 

めくれたとた、ほんとに一部。

 

とたん一枚にもならないぐらい。

 

ちょっと破れてた、、、。

 

破れたとたんを戻して釘を打ち付けてきた、、、、。

 

破れた部分から雨が入って意味が無さそうだけどさ、、、、。

 

どうなんだろ、、、、。

スポンサーリンク