掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS4はPC扱いだった!Spotify

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

PCでSpotifyを聴いてたらひと月の上限、15時間聴いたようで、〝続きはスマホで〟と。

 

無料会員ながら、パソコンだと広告は入るが曲順はシャッフルされなくて良いんだよねー。

 

久しぶりに上限まで聴いたなー。

 

そういえばスマホでは聴き放題だけど、PS4ではどうなんだっけ?

 

以前、PS4も15時間にカウントされたら嫌だなーと思ってPS4 でのSpotify利用は控えてました。

 

もうPCで上限まで行ったからps4Spotify起動して鳴らそうとしてみた。

 

そしたら〝スマホで聴いてください〟が出ましたー_(┐「ε:)_

 

PS4 はPC扱い、聴き放題ではなかった( ´△`)

 

今まで控えてたの正解でした( ゚д゚)

スポンサーリンク