掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雪は溶けたが雨

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

この前、仮ではあるが直した小屋の屋根。

 

いっとき雪が積もってしまって・・・釘が足りてないじょうたいのまま。

 

今日は雨・・・。

 

昨日も雨・・・。

 

一瞬止むんだけど雨・・・。

 

雨・・・のおかげで屋根に積もった雪は無くなったんだけど。

 

明日、明後日にはまた寒波が来て大雪みたいな予報してるしー・・・。

 

雨だけど・・・。

 

今度雪が降ったらもう溶けない(春までね)かもしれないので・・・やるか・・・。

 

麦わら帽子かぶってつなぎをきて屋根の上へ・・・。

 

雨降ってるから滑らないように・・・。

 

垂木を入れる時に剥がした畝トタン。

 

前まで刺さってた釘穴が残ってるのでそこに追加で釘打ち。

 

この前指ぶっ叩いて流血したのでビビりながら(汗)

 

一通り穴が空いてたとこに釘を打ち終わったので終了。

 

また落雪で壊されないで欲しいわ・・・。

スポンサーリンク