掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アンテナが無い

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨夜からちょっとずつ強い風。

真夜中にはもうビュンビュンと何度も起こされるほどの暴風(TДT)

何度か起こされる度に屋根の上のアンテナ大丈夫かなー??

せっかくこの前直したのに大丈夫かなー??

起きて2階の屋根の上見てみたら、無い!

きれいさっぱり無い。

前回は倒れてるが見えたんだけど、無い!

角度が前回と違うのかな。

これは、、、、、もうテレビ映ってないだろーと居間に行ってみたら映っている!

映っているってことはアンテナはやっぱり見えない方に倒れていてケーブルもまだ生きてるってことだ。

ってことは前回同様また夜になると映らないってことになるやもしれない。

今日の日中に直しておきたいけれど。

暴風だし雪もちらついている…。

前回は快晴の中、直したけれど今日は怖すぎるぞ(TДT)

スポンサーリンク