掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

VRゴーグルとか3脚とか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

LINEでダイソーBluetoothスピーカーがすげーー!

 

ってニュースだったかタイムラインで見かけたんですよ。

 

500円。

 

ダイソーの商品にしちゃあ500円は高いんですけども、Bluetoothスピーカーで考えると500円は確かに安い。

 

しかもただのスピーカーじゃなくてUSBメモリやSDカードさせば鳴らせる、MP3プレーヤーにもなるらしい。

 

これは欲しい。

 

ダイソー行ってみた。

 

....無い。

 

このニュースだかタイムラインを見た人が買いに来て売り切れた、わけではなさそう。

 

そもそもど田舎岩手には入荷されてないんじゃないのか?って感じ。

 

無いものは買えないし。

 

仕方ない。

 

でね、スピーカー探してあちこち探してる時にいろいろ発見。

 

VRゴーグル、500円。

 

え!?

 

ダンボールで組み立てる奴じゃなくてゲオなんかでも2000円前後しそうなやつよ、500円、すげー。

 

3脚、500円、え!これも安い!

 

リサイクルショップ探したっ1500円ぐらいしそうなやつ!!

 

お目当てのものが無かったからこれら、買わなかったけど、いつか欲しいねー。

 

その時も売っていればだけども(;´ρ`)

スポンサーリンク