掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ダイソー1000円キーボードなかなかいい感じ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

なかなか品切れで買えなかったダイソーの1000円Bluetoothキーボード。

 

たまたま見つけたから使いみちも無いけど買ってそのまま放置していましたが(´-﹏-`;)

 

iPad用(汎用のタブレットケース)の手帳型ケースを買ったんで、ちょうど良いんじゃね?とキーボード引っ張りだしてみた。

 

f:id:CatchtheMoment:20221218193147j:image

 

6世代のiPadのホワイトと、ホワイトの1000円キーボード。

 

なかなかいい感じ( ´∀`)

 

もちろん手帳型ケースはただの手帳型ケースなんでキーボードは取り付けできないので別々に持ち歩かなくちゃならないが色合いはばっちり!

 

ダイソーのキーボードも日本語キーボードなのにエンターキーは英語キーボードみたいにちっちゃかったりするけど打ち心地はそんなに悪くは無い!

 

ただ、タブレットを立てるとタッチ操作が非常に煩わしいからマウスも欲しくなるんだよなー(;・∀・)

 

スポンサーリンク