掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

本体より高い替え刃セット

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

電気シェーバーのカバーの網に穴が空いてたんですよねー。

f:id:CatchtheMoment:20200122205148j:image

皮膚が挟まると痛い。

 

痛いんだけど、二枚刃なんで、反対の穴の空いてない網、網なんだから穴は空いてんだけど(//∇//)

 

穴が開いてない側の刃で髭剃り。

 

たまに間違って穴が大きくなった網の方で剃ってしまう_:(´ཀ`」 ∠):

 

替え刃が売ってるの知ってたけど、高いのよね。

 

本体より高い。

 

どうなのよこれ。

 

買い換えた方が安そうなんだけど、エコじゃないわーー!!

 

と思って、何ヶ月も替え刃買わなかったけどついに買った。

 

これでまたしばらくは使えるよね、バッテリーの寿命までは_(┐「ε:)_

 

IZUMI SF72 シェーバー 替刃 セット/外刃 内刃

価格:1,456円
(2020/1/28 11:13時点)
感想(1件)

 

 

スポンサーリンク