掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

隣の市も町もPayPay対応してるのに市内は未対応のダイソー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ダイソー、PayPay決済で700円以上の支払いで100円キャッシュバックのキャンペーン中。

 

PayPayアプリで何度近くのお店からダイソー探しても市内のダイソーがヒットしない...。

 

市内に2店舗、ダイソーあるのに。

 

隣の市も町も近くのお店で探すとダイソーが出てくるのに。

 

仕方がないので隣の市のダイソーまで行きましたよ。

 

100円戻ってもガソリン代、赤字汗

 

隣の市のやまやに行ってLINE Payの200円クーポンも使ったついでに。

 

カップヌードルを7コ、レジに持って行ってPayPayで支払いますと、コードを見せ、店員さんがスキャン。

 

レジがうんともすんとも言いません。

 

100円貰いたい人がたくさんいるのでしょう。

 

キャンペーンの時のPayPayはいつも反応が遅い。

 

レジの脇に張り紙もしてました、PayPayラグいです(もっと丁寧な言い方でした)と。

 

店員さんも、張り紙指差してこんな状況です、さっきはスムーズに行けたのになー、なんて間が持たず話しかけてくれました(^◇^;)

 

1分ぐらいかかったかな、、、、無事に支払い終わりました。

 

ヤフープレミアム会員だからあと1回100円もらえるけど、明日までなんだよねー。

 

明日は隣の町のダイソー行くか。

スポンサーリンク