掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

SoundPeats T2 買いました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ちょっと前にダイソーで1100円のワイヤレスイヤホンが売られてると話題になってました・・・。

 

1100円、ダイソーでは高額だけどワイヤレスイヤホンが1100円なら激安でしょ?

 

欲しくなってダイソーへ。

 

売ってません・・・。

 

別のダイソーへ・・・売ってません・・・。

 

また別のダイソーへ・・・・・。

 

売ってねええYO!!

 

それでも諦められず。

 

ダイソーの近く通ったらダイソーにも寄ってワイヤレスイヤホンを探す。

 

売ってない!!

 

もう結構何ヶ月も経ったので・・・諦めた!!

 

ダイソーじゃ買わない!!

 

この前マツコの知らない世界でやってたワイヤレスイヤホン買おう!!

 

1100円じゃないけどね!!

 

 

女性ボーカルを聞くにはコレ!と紹介されてたSoundpeats Sonic Pro!

 

アイドルばっか聞いてるオレ、他2種類紹介されてたけど断然コレでしょ!!

 

高いけど・・・。

 

ダイソーに通うより良いでしょ・・・。

 

レビューを色々見て回ってると、外の音を聞くモードが無い・・・っての発見。

 

音楽に没頭するって意味ではコレいらない機能だろうけど・・・。

 

祖父母の病院の付添で行った時に暇だから使いたい、待合室で呼ばれた時に声が聞こえないのはまずい・・・。

 

外部の音が聞けるイヤホンの方がいい!!

 

レビュー内で紹介されてた同メーカーの別のイヤホンが良いらしい!!

 

 

 

 

Soundpeats T2!!

 

黒か・・黒しかないか、黒嫌だけど仕方ない。

 

Amazonでポチった。

 

タイムセールと5%オフのクーポン使えたので4464円!

 

1000円ほど安くゲットできた。

 

 

 

コンビニに届いたってメールが来てから受取可能になるまで小一時間かかってようやく準備ができたとメールが来たんで受け取りに。

 

f:id:CatchtheMoment:20210926103316j:image

 

f:id:CatchtheMoment:20210926103324j:image

 

おおっ、小さい!

 

思ってたより小さい!

 

f:id:CatchtheMoment:20210926103353j:image

 

小さいし薄いケース、だけどイヤホン本体は割と大きいのね(^_^;)

 

耳にハメるといかにもイヤホン付けてますよってぐらいはみ出る(・・;)

 

 

それはさておき。

 

 

 

 

スマホとペアリング音楽流してみてびっくり!

 

なにこれ!?

 

こんなに音が良いの?!

 

正直なところ、バカ耳なのでいつもそれこそダイソーの110円のイヤホンとかさ(;´∀`)

 

ヘッドセット、片耳のヤツで音楽聞いてたりしたんだけど、まるっきり別物だね・・・。

 

値段がそりゃもうまるっきり違うんだから比べるまでもないが(;・∀・)

 

5000円台のイヤホンでコレ、やっぱ20000円とか30000円するやつはもっとスゴい良いとするんでしょうなー(;´∀`)

 

まぁ・・・買わないだろうけど。

 

 

 

スポンサーリンク