掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

水切りしてたらぶつけたので(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

体毛が濃くなって来たのでボディーシェーバーでお手入れお手入れ。

 

めんどくさいので除毛クリーム使いたかったんだけど、先月?かな?

 

除毛クリーム使って除毛したらあちこちかぶれちゃって・・・。

 

痒くて痒くて(;´Д`)

 

うん・・・だから除毛するの控えてて毛が伸びまくってしまったわけですが・・・。

 

除毛が終わったので水道でボディーシェーバーから毛を取り除き、このままだと錆びちゃう?のかわからないけど水切りを。

 

ブンブンブンブン洗面台の方に水を吹き付けてたところ・・・ガンっ・・。

 

ボディーシェーバーの刃、洗面台に直撃・・。

 

刃の中央部分、かけました・・・。

 

ま、まだ一応剃れる事は剃れるんだけど・・・。

 

皮膚を変に挟んで激痛なんて事になったら嫌だし・・・。

 

頻繁に使ってたわけじゃないけどもう何年か経つ刃だから買い替えても良いかなと・・・。

 

ポチった。

 

今日は日曜日。

 

ヤフーショッピング、PayPayモールでPayPay残高払いすると10%前後還元されるので(・∀・)

 

 

 

なにしろ、一週間経つのに楽天カード届かないしさー(;´∀`)

 

送料無料、定形外郵便で届くまで日数かかるみたいだけど、しばらくそんに毛も伸びないでしょう・・・。

 

スポンサーリンク