掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

灯りが消えている

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

出かける前、ちょっと早かったけど、帰宅した時暗いと嫌だったので玄関の灯を点けてでかけた。

 

案の定、帰宅した時には暗かった、点けてて良かったあか、り、、、?!

 

暗い。

 

家族の車があるんで、ちょっと明るい時間に点けて出かけたもんだから消されたか??

 

と思って暗い中、消しても良いけど暗くなったんだから点けろよなー、なんてぶつくさ思いながら帰宅。

 

玄関の灯りのスイッチを見るとオン状態。

 

_(┐「ε:)_

 

電球切れてたのね、、、、。

 

さすが100均の電球(´・Д・)」

 

3つ4つ買って来てたけどももう最後の1個(°_°)

 

すぐ切れるねー安いもんは(^◇^;)

 

でも在庫あって良かった。

 

また買ってきておかないとねー。

スポンサーリンク