掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

停電

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
台風のせいで突然、ブーンとか鳴ったと思ったらPCも灯りも何もかもシャットダウン・・・。


Twitterで情報検索。

地元のハッシュタグで探しても停電ないじゃん・・・。

小規模の停電なのか・・・。

出かけようとしたら隣人が「電線切れてる!」と(´・ω・`)

電線、ビローンと切れて道路に伸びてた・・・。

そら停電なるわな・・・。

電力会社に電話してみるもあちこちで停電が起こってるらしく「電話が混雑している」とゆうアナウンス・・・。

待っても違うとこにつながってまたそちらでも混雑してるって・・・orz

諦めてでかけて、やっぱりちょっと離れたとこはまったく停電してなくて(*_*)

2時間ぐらいして帰宅、家の前に警備員、何、電話つながらないのに、もう電線直しに来てくれた?

そう、早い!

ありがとう!!

電力会社のみなさん!

雨の中、強風の中直してくれてm(_ _)m

隣人が電話してくれたのかな(・・?

スポンサーリンク