掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HDD寄付

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
居間にHDD寄付

これから年末年始、見たいテレビがボロクソにあるはず(´・ω・`)

なのに、HDDレコーダーに空きがないんだもん・・・。


弟の録る番組・・・邪魔・・・。

ナイナイとかナイナイとか、ナイナイの番組とかバラエティ・・・。

嫌いな番組・・・。

しかも消さない・・・DVDにもBDにも移さないし・・・。

レコーダーの使い方、画面に出る日本語だけを読んで使ってるもんだから使いこなせてないからたまに空き時間が1時間しかないのに、2時間ものを録画予約してたりするし・・・。

ちゃんとマニュアル読みましょうよ・・・。

読まなくても残量は日本語でメニューに出てるんだから気付こうよ・・・orz




で、こんなわけだから年末年始、残量無くなる前にHDD寄付して、オレ個人的にはいらない弟が執ったもんは外付けHDDにちょこちょこ退避・・・。

オレのHDDだからオレの録画したもの、したいものそっちい録画すればイイんだけど、それだと古いレコーダーなもんで、BDに焼く時めんどくさくなる・・・。

本体HDDからじゃないと焼けないんだもん・・・。

スポンサーリンク