掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バッテリー上がり・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
うわー・・・。

やっちまったー・・・。

車に乗ってキーを回して異変・・・。

きっきっきっきっっっって聞きなれない音・・・。

セルが回らない・・・。

え・・・、何で・・・。

見上げるとルームランプがチカチカ・・・。

ルームランプ!!

あ・・・。

昨日・・・点けたわ・・・。

消した覚えは確かに無いわ・・・。

車検が近いから納税証明書ちゃんとあったっけ?とダッシュボード開けて、暗くて見えなくて、ルームランプ点けて・・・納税証明書あった!!と安心してそのまま・・・。

あー(TдT)

消し忘れた・・・。

車内は暗かったけど外はまだ明るかったもんだから誰も気づかず・・・指摘してくれず(*_*)

あちゃー・・・。

参った参った・・・。

普段使わないルームランプなんて使ったばっかりに(泣)

気をつけよう・・・。
スポンサーリンク