掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんでか急にゆび先痛い

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日の夜からなんでか右手人差し指の先っぽいたあい(`ロ´)

 

1回酔いつぶれて寝落ちして起きた時に気づいたんだけども。

 

寝て起きてもまだ痛い。

 

ゆび先ってよりは指と爪の間。

 

原因わからないまま、今夜もビール。

 

そんでビールに付いてた応募券を剥がす....あ、コレだ..。

 

シール、昨日もビールから剥した…。

 

勢い余って(酔ってるし)シールをガリっとやった時に爪と指の間まで入ってしまってたのかね…。

 

シール剥ぐと、痛みがちょうどくるもの(^_^;)

 

ビール4本ぐらいからしか剥いでない気がするんだけど、痛いわー(汗)

スポンサーリンク