掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

屋根直しましたよ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

台風被害と言ってしまっては余りにも小さいかもしれませんが。

 

我が家にも被害はあったもんので。

 

ホントは昨日のうちにでもやってしまいたかったけれど、雨や風がまだあったので放置してました。

 

小屋の屋根、トタンが2枚飛ばされ、さらに1枚は、半分ほどめくれたじょうたい。

 

サイドを囲ってたブルーシートも形を成してない。

 

屋根に飛ばされたトタンやらカナヅチ、釘等を持って登って、めくれたトタンを戻し、釘打ち、穴が空いてたとこに飛ばされたトタンを戻して釘打ち。

 

さらに飛ばされてはいないけどバタバタしたからちょっとずつ浮いてしまった釘を探してまた打ち付け。

 

一応終了完了。

 

この程度で済んだので被害と呼ぶにはあれかもしれないけど…。

 

 

スポンサーリンク