掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

無駄足に😥

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

待ち合わせしましたー。

 

着きましたー。

 

待ち合わせ時間の15分以上前には到着してました🙃

 

時間になっても連絡無くて…。

 

10分ぐらい過ぎたんで連絡しましたー。

 

そしたらすでに帰宅済みでしたー😥

 

早くない!?

 

10分後に連絡してすでに帰宅したってことは全然待ってないよねー🤕

 

カチンと来たのでもー連絡せずにこっちも自由に😥

 

用事も無かったのにはるばる向かったのになー。

スポンサーリンク