掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンデビュー

今日もPSVITAを買いに! 安いリサイクルショップに入荷したかどうか確認に行こう…としたらバイク、エンジンかからねっ…。 バッテリー上がってやがって…。 なんで乗り回してんのにバッテリー上がった…。 あの店休日行くと駐車場いっぱいだから車で行き…

いや~あちぃね(* ´艸`)

一気に暑くなったね~ まだ4月だけど、ハーフパンツ出しちゃったし⊂(^ω^)⊃ いや~涼しい涼しい⊂二二二( ^ω^)二⊃ んなコト言ってるとまた寒くなったりするんだろうけどさ~(。>ω<。) そんときはそんときで(σ▽σ)!!

お花見に物申す! こんなお花見は嫌だ~!

皆さまお花見には行きましたか? 春の恒例行事ですが、人気のスポットは混雑していて、酔っぱらいの方もたくさんいますね。トラブルが起きなければ良いのですが……。笑い話、失敗談など、ご報告お待ちしています。 桜が咲いてない、咲き終わった時の花が無い!…

PSV ITA無いよ( 。&gt;ω&lt; 。)

PS VITA欲しいんだけど、イイのが無いよ(ToT) 3G/Wi-Fiの未使用のものが欲しいのだけれど(;Д;) 半月前ぐらいならあったのに(;ω;) いまさら定価で買いたくないからリサイクルショップで未使用品探してるのに。゜(゜´Д`゜)゜。 あ~(。>ω<。)

SDカードを見失う・・・

最近やたらSDカードが消える・・・。 物理的にオレが紛失してるわけじゃないよ スマフォに挿してるmicroSDをスマフォが認識しなくなるんよね・・・。 別に起動中にカードを抜き差ししてるわけじゃない・・・。 なにしろ電池外さないとSIMもSDも抜き差しでき…

顔がポッポッ

顔が熱い 日にやけたようだ…。 帽子かぶりたくないんだもん…。 頭がでかいようで帽子、シックリ来ない。゜(゜´Д`゜)゜。 毎年顔だけが赤くなったりヒリヒリしたり(。>ω<。) ヘルメットでも顔だけやけるけどねιι(+_+)

ぴっぴっぴっぴ

んもーーー(-_-メ) ケータイの充電ができん!! 充電器、ケータイに差し込んでもぴっぴっぴっぴなるだけ! 充電中ランプつくけど充電できん!! 間違いなくケーブルの中で断線してやがる(´・ω・`) 2個とも・・・。 自室には充電器まだあるけど、居間での充…

ちょっと復元

ちょっと断捨離。 紙を、ドキュメントスキャナーに突っ込んで、出来たファイルEvernoteへ。 紙を整理してたらケータイの液晶保護フィルターが?! なんであるんだ? しかもメインディスプレイのフィルター。 なんであるんだ? 外側のサブディスプレ…

電話勧誘ウザイぜぇ…。

我が家では 『パソコン使ってますか?』 ってゆう電話がかかってくると間違いなくオレに取り次がれる…。 使ってるけど…。 今日は『イーモバイルの端末差し上げます』ってヤツだった。 端末もらったってどうせ月額使用料かかるだろ…と思いつつ『ハイ、ハイ』…

種蒔き終了!

本日は晴天なり! 種蒔き日和( ̄▽ ̄〃) 今年から育苗機なるものを導入した為に使い方わからずアタフタ(;^ ^)σ 説明書が組み立てのしかなくてさ~\(・o・)/ 苗箱の向きがどうだこうだしたり(ノд<。)゜。 ふだんより早く終わったような終わらなかったよ…

GANTZ

やっとGANTZ見られた~(。-∀-)♪ 去年だっけ? ANOTHER GANTZやったのって? あれ、ぜんぜん面白くなかったけど今回のはいくらか面白かったよね( ̄▽ ̄〃) 原作の方がよっぽどおもしろかったけど。 でも続編も来週すぐ見られるからイイよね(…

10万超えた(´∀`)

こんなつまらないブログ、7年とちょっとでようやく10万ヒット突破(゚∀゚) 芸能人なんかは1日で突破したりするのすげーよなぁ(´∀`) 1日と7年じゃもう比べようがない(´・ω・`) 知名度も内容も違うから仕方ない、比べるのが間違ってる(`・ω・´) Twitterとか…

Siriが使えない

Siriが使えない(>_<) そりゃiPhoneユーザーじゃあ無いから使えるわけがない('_') が!! 「しゃべってコンシェル」も使えない!! docomoユーザーなのにさ!! docomoは古い機種ユーザーをすぐ切り捨てるからな・・・。 ケータイの売り方は2年継続なのにさ…

暑かった熱かった! ビニールハウス内は暑苦しい( ̄^ ̄) その中で苗箱に土つめた。 ビニールハウス壊れてたから今年はちょい遅いんだけども。 種蒔きも遅くなるな。 田植は…。 育苗機なんてもんを買ったから田植時期は変わらないかな~(。>ω<。)

いなりサラダ?

この前の『世界一受けたい授業』でやってたヤツを作ってみた。 残り物で作るリサイクル料理?みたいなヤツで。 から揚げが余ったら←ってヤツだったんだけど、我が家でから揚げ余るわけないから新品のから揚げで(。>ω<。) から揚げ串×2 もやし×1袋 キャベツ…

ビニールハウス完成!

雪に潰されたハウス、なんとか復活! あと少しで雪溶けるって時に潰れるんだもんな…。 雪が雨吸って重くなったからなんだろうけど(。・_・。) ハウス、復活は復活だけど、あちこち歪みまくり\(・o・)/ 雪の重みに耐えてちょい潰れたとこやら、片方が潰…

精米機

籾から米にしに行ってきた。 精米機…、なんで継ぎ足しで金入れらんない?? じゃあなんで最初から2千円、3千円てまとめて入れらんない(?_?) 精米に行くとき、4、5袋持って行くんだけど、千円じゃやり終わらないんだよね…。 で、千円じゃ終わらないから残…

オマケ

コカコーラ、1.5リットルボトルのオマケ。 キッチングッズ3種類のうちのひとつのコレ。 にんにくの皮むき道具。 ………なんだけど、形状といい、サイズといい、材質といい、まるで…、アレだよ(○_○) ハメてみたいな~ιι(+_+)

蛇の夢

蛇に縛られ『うわっっっ!』って、凄い心拍数、息ゼエゼエ。 目が覚めるぐらいの悪夢。 を、2、3日前に見たのね。 悪夢だから不快だったんだけど。 『蛇』の夢って金運がイイとかなんとか言うじゃない? 脱皮した皮を財布に入れとけば金運上がるって言うし…

ヤマト

ヤマト見終わりました! CG凄いのは見る前から知ってました! 見たらそりゃあやっぱり凄かったけど…。 ストーリーが…な? なんでこのストーリーで古代と雪をくっつける必要が…? 仲間見殺しにした直後になんで無理矢理接吻して押し倒してヤッちゃった?みた…

気づかなかったんだけど

トラクター、昨日、バッテリー上がりを直してから気づいた。 7ゾロだったよ、トラクター。 冬期間中ずーっと7並びだったんだな( ̄▽ ̄〃) ついてる?? の、わりにバッテリー上がりとかしてるからついてないよな(゜▽゜)つ■

窓とトラクターとバイクと

部屋の窓、直して。 動かずのトラクター、なんとか直って。 今年初めてのバイク乗って(。-∀-)♪ TODOちょっとずつ消化中⊂二二二( ^ω^)二⊃ バイクやばいやばい。 突風の中走るのこわいφ( ..) 車のハンドル取られるってのじゃ済まないもん、体ごと…

今年の雪ってホントに…

今年、雪の被害尋常じゃねーなヾ(>Д<) 窓割れるわ、ビニールハウス潰すわヾ(>Д<) そんであらたに、小屋も潰されてるのを祖父が発見…。 小屋の入口とは反対側の裏側の壁…、ペロッと剥がれてた…。 柱も傾いてる…。 崩れそう…。 最悪だよねーホント(´;ω;`)

また記憶喪失だ

昨日のひさびさの飲み会。 2次会からの記憶が飛び飛びだφ( ..) 3次会なんて店に入った時と出た時しか記憶ないぞ(。>ω<。) ラーメン喰ったのに味とかさっぱりわからん、もったいねぇ~ 二日酔いそれほどなく、吐き気とか無いのはよかったけどもιι(+_+) …

タイヤ交換したよ!

今日も雪が降ってましたが( ゚д゚ ) ちょっとやんだ瞬間にぱぱぱっとタイヤ交換(´・ω・`) 30分かからなかった、たぶん。 終わりかけてる時にまた雪が降ってきて風がビュンビュンしてたけどぎりぎりセーフ(゚Д゚) そんで今夜はひっさびさの飲み会!! 寒いからし…

明日も雪らしい・・・

明日の天気予報、午前中雪! 昼雨!! 夕方からまた雪(´・ω・`) さすがにもう積もったりはしない・・・だろうけど・・・。 今年はなんか最悪だな・・・。 ビニールハウス、雪に潰されて壊れるし。 昨日一昨日の風で木が倒れて小屋にぶつかって屋根壊れるし…

なんなんだよ

真冬じゃないか!! 風だけでも鬱陶しいのに雪まで(´・ω・`) うっすらまた雪が積もってるしよ(・へ・) ばかじゃん!! 木の枝折れて吹っ飛んできてるし、近所の家の車庫、シャッターぶっ壊されてるし('A`) 早く落ち着けよ・・。

当たらなくてイイのにね

天気予報、当たって欲しい時は当たらなかったり。 当たらなくてイイよ!って思えば当たったり(´;ω;`) 予報通り大荒れだ…。 まだ部屋の窓割れたままで直してないからあんまりやたらとすんごい風・雨は止めてもらいたいもんだ…。

ショーバト

ショーバト面白かった! 大爆笑は無く、失笑だらけだったけど(;^_^A 松井珠理奈が出なくて残念(´;ω;`) そしたら体調不良らしいしねφ( ..) 中学生にムリさせすぎなんじゃないの(?_?) 早く復帰したらイイなー(*'。'*)

雪また積もった(´・ω・`)

4月1日なのに(´・ω・`) 天気予報がズバッと当たってしまった(゚Д゚) 今日の午前中、快晴ってくらい晴れてて暖かくて、天気予報ハズレタじゃん♪ って思ってたのにさ・・・。 だんだん暗くなってきて、ホントに雪降ってきて・・・。 まさか積もらないよなと、思…

スポンサーリンク