掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

モンハンデビュー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日もPSVITAを買いに!

安いリサイクルショップに入荷したかどうか確認に行こう…としたらバイク、エンジンかからねっ…。

バッテリー上がってやがって…。


なんで乗り回してんのにバッテリー上がった…。

あの店休日行くと駐車場いっぱいだから車で行きたくないのに…。

仕方ないから車で行ったさ。
やっぱり混んでた…。

離れた第2駐車場まで行かされたさ。


PS VITAのコーナー行ったら今日も中古しか無かったからすぐ撤収。

仕方ないからゲオに行って、FF13-2か、モンハンP3を売れ残ってたら買おう。


ゲオ特売の目玉商品。

どっちも売り切れかな~。

どっちも売れ残ってたιι(+_+)

どっちにするか迷ったけど、FF13はもっと値下げするのを待つコトにしてモンハン買った!

VITA買った時に安くダウンロードできるしね(*´艸`)

モンハン、パソコンのしかやったコトないけど、やっぱあれだ。

モンハン持ちがしっくりこねぇ。

VITAで右スティック使えたらかなりやりやすいよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーリンク