掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

精米機

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
籾から米にしに行ってきた。

精米機…、なんで継ぎ足しで金入れらんない??

じゃあなんで最初から2千円、3千円てまとめて入れらんない(?_?)

精米に行くとき、4、5袋持って行くんだけど、千円じゃやり終わらないんだよね…。

で、千円じゃ終わらないから残金無くなる前に金入れたいのよ…。

だって一回金切れると、機械がストップするまで時間かかるんだよ…。

しっかり終わらないと金入れらんない…。

まだ籾余ってるのに…。

2千円、3千円まとめていれられれば籾を継ぎ足し継ぎ足し一回の機械ストップで精米できるのにさ…。


これ不満だわ~(。>ω<。)
スポンサーリンク