掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

蛇の夢

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
蛇に縛られ『うわっっっ!』って、凄い心拍数、息ゼエゼエ。

目が覚めるぐらいの悪夢。
を、2、3日前に見たのね。

悪夢だから不快だったんだけど。

『蛇』の夢って金運がイイとかなんとか言うじゃない?

脱皮した皮を財布に入れとけば金運上がるって言うし?

だからその日、柄にもなく、ロト6買いに行ったんだよ( ̄▽ ̄〃)


で、当選日とか忘れてて、今日クジをチェックしてみたわけさ。














なんだこりゃあ(○_○)

20番台偏り過ぎなんじゃねえ?!

見事に大ハズレ(´;ω;`)

ちぇっっ゜。(p>∧<q)。゜゜
スポンサーリンク