掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

いなりサラダ?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

この前の『世界一受けたい授業』でやってたヤツを作ってみた。

残り物で作るリサイクル料理?みたいなヤツで。

から揚げが余ったら←ってヤツだったんだけど、我が家でから揚げ余るわけないから新品のから揚げで(。>ω<。)

から揚げ串×2
もやし×1袋
キャベツ1/4玉

を細かく切って混ぜて油揚げに詰めました(。・_・。)

味は、『悪くはない』ぐらいなそうな(;^ ^)σ

残り物で作る料理だからそんなもんかもしれない…。

残り物じゃなくどれも新品で作ったんだけどね(;^_^A
スポンサーリンク