掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

電話勧誘ウザイぜぇ…。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
我が家では

『パソコン使ってますか?』

ってゆう電話がかかってくると間違いなくオレに取り次がれる…。

使ってるけど…。

今日は『イーモバイルの端末差し上げます』ってヤツだった。


端末もらったってどうせ月額使用料かかるだろ…と思いつつ『ハイ、ハイ』みたいに流しながら聞いてた。

しかもどうせ2年縛りとかそんなんだろ…。


『今フレッツ光使ってる料金から千円ぐらい引かれるんですよ~』

『月額3800円』

とかとかとか。


フレッツから千円引かれてもプラス2800円になるじゃないか(?_?)

ノートパソコン無いから別にイーモバイルのWi-fiルーターなんていらないしな…。

PS VITA買ったら欲しくなるかもしれないけど、その頃にはケータイもスマフォにしてさ、テザリングする環境になるかもしれんし、その場合はパケホフラットの今からXIフラット?とかにした方がルーター持つより安いしな(。・_・。)

速度はそりゃイーモバイルより遅いけど…。

XIで契約してもXIの回線がまだ使えない田舎だからさ…。


それにしてもあーゆー電話『いりません』って断ってから撤収するの早いよな\(◎o◎)/!
スポンサーリンク