掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Siriが使えない

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Siriが使えない(>_<)

そりゃiPhoneユーザーじゃあ無いから使えるわけがない('_')

が!!

「しゃべってコンシェル」も使えない!!

docomoユーザーなのにさ!!

docomoは古い機種ユーザーをすぐ切り捨てるからな・・・。

ケータイの売り方は2年継続なのにさ・・・。

で、Yahoo!でも音声で遊べるアプリがあるらしいのを立ち読みで知りまして、やってみようじゃないか!

と、家に戻ってスマフォを充電器から外してGooglePLAY起動、yahooで検索、出ない・・・。

下にスクロールスクロールスクロールしまくってようやくそれらしいのが・・・。

yahooではヒットしにくいわけだ・・・。

「音声アシスト」ってアプリ名だったもん^^;

見つけたからクリックしてインストールしようとしたら・・・アプリサイズが34,5、6MBも必要・・・。

え・・・。

でっけーー(__)

これもつかえねぇじゃん・・・。

SPメールとかばかでかいのと同じガーン(´・ω・`)

はぁ・・・。

早くイイ機種でないかな・・・。

完璧なガラスマ・・・。
スポンサーリンク