掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

SDカードを見失う・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近やたらSDカードが消える・・・。

物理的にオレが紛失してるわけじゃないよ

スマフォに挿してるmicroSDをスマフォが認識しなくなるんよね・・・。

別に起動中にカードを抜き差ししてるわけじゃない・・・。

なにしろ電池外さないとSIMもSDも抜き差しできないんだからそもそもが不可能。

それなのにスマフォ、SDを見失う・・・。

本体に入れてるアプリは当然動くんだけど、カード側にインストールしてるアプリは当然動かない・・・。

カードは見失ってるのにカードの容量、空き容量なんかはしっかり表示されるんだよな・・・。

なんでよ・・・。

一回「カードが壊れています、フォーマットしてください」的なのは出たけどその時は慌ててパソコンで確認してみたけど平気だったし・・・。

やっぱり本体が悪いんだろうな・・・。

評判最悪の機種だし^^;

早くXi北上で使えるようになんねぇかなぁ(・o・)

スポンサーリンク