掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今日はiPod touch分余計だった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今朝、出勤して駐車場に車を停めた直後、違和感。

あれ…スマホは…。

持った気がするんだけど…無い。

iPhoneiPod touchはある…。

んー。

出勤前にトイレ行こうとPOCKETに入れてたメインのスマホは机の上に置いたっけ…(?_?)

トイレ前のテーブルに…?

んーー落としてはいない…はず😒

普段はメインスマホだけか、メインスマホ2おもちゃのiPhone持つだけ。

今日は新しい曲を突っ込んだiPod touchを持って車に乗ったせいでメインスマホ持ったか持たなかったか気づかなかったーー😨





昼休みに帰宅して机見たら乗ってた😓



一安心^^;


荷物が増えると忘れ物増えるねー(´;ω;`)ブワッ
スポンサーリンク