掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

遅ればせながらYahoo!ブログが終了するコトに今日気づきました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ヤフーブログをいつものように覗いてて「お知らせ」のアイコンをポチッと。

どうせ「新着メール」のお知らせとかだろ?と思っていたら「ヤフーブログが終了します」と・・・。

は?!ですよ😓

2019年12月15日まで😪

スマホに最適化したヤフーブログベータ版も終了。

ベータのままね(汗)

しかも現ブログよりも先に。

んーー・・・。

2005年2月20日にこのブログ始めたようです😪

サービス開始から一ヶ月経った頃から。

当時はYahoo!BB契約してたんでヤフー関連のサービスばっかり使ってたのもあってそれで。

他のブログでデータ移せるようになるようですが全て引っ越せるわけではない・・・。

せっかくもらったコメントは残せないようで・・・。

どうなのこれ・・・。

とりあえず終了前に引っ越せるブログ全て開設してみて一番再現度の高いブログサービスに移る準備を。

TwitterやらInstagramの方が流行ってるし、実際やってもいるけどブログにはブログの良さもあるのでね・・・。
スポンサーリンク