掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

本場のインドカレー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
出先で昼食。

ラーメン屋に向かったがそこは臨時休業。

田舎なので近くに飲食店ってなかなか…無くて。

前からあるのは知ってたけど行くのは抵抗あったインドカレー店へ行ってみた。

ランチメニューから選択。

他にもメニューはたくさんあったけどよくわからんし^^; 

辛さが4段階で選べた。

辛み0、ちょい辛の1、一般のカレーの辛口レベルと店員に謂われた2、それより辛いと言われた3。

3を頼みました。

サラダと野菜カレー、チキンカレー、それと“ナン”のセット。

ナン!?

“カレーライス”をイメージしてたのでびっくり(汗)

スーパーでカレーの日にご飯の代わりにパック詰めされたナンを買って喰ったことあるけど、あんまり美味いとは思わなかったのよねー。

本場の焼き立てのナンはふかふかでもちもちしててほんのり甘みもあって美味しかった😁

カレーは辛さ3を頼んだけど普段自分が作るカレーの方が辛くて頼んだカレーはまったく辛くなかったね^^;

いろんなスパイスの味がしてまろやかで甘みがあったけど♪

やっぱりナンよりライスで食べたかった(汗)

食べながらメニュー覗いてその時点でいろんな料理あること知ったから後の祭りでしたが(^_^;)
スポンサーリンク