掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

改装してたり普段買わない物を買ったせいだ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日はカレールーが特売だった。

じゃがいも、人参はおふくろが友達からもらってきた。

今日の晩御飯、カレーに決定!!

足りないのは玉ねぎ!!

スーパーで玉ねぎ玉ねぎ~。

新しいなにかのコーナーができるらしくていっかくだけ改装中。

普段ある場所にいつもの野菜が無い・ω・

ちょっと探して玉ねぎをかごに。

カレーに福神漬け、個人的にはあっても無くても良い。

が、たまには買ってみようかと。

福神漬けも改装中の為どこにあるのかしばらく探して・・・。

発見。

その他もいろいろいろいろかごに入れてセルフレジで会計。

帰宅。

もらってた野菜をキッチンまで持って行って買ってきた野菜も出して、切って切って切って!

・・・なんて思ったとこで、

あ、肉!

肉忘れた。

たまにある・・・。

大好きな肉を忘れてカレーを作る。

肉が無いコトバレないように野菜のカットは必要最小限、ブロック状態。

でかい野菜。





でかく切ったけど火が通るくらいちゃんと煮込んだら形が無くなりつつ・・・。

それでも家族からの「肉がないぞ!」のツッコミはありませんでした(汗)

気づいたのか気づいてないのか、それともまたかと思われたかはわかりませんが・ω・

改装してるのが悪いんだよー(*_*)

余計なコトに頭使ってしまって(泣)
スポンサーリンク